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手続き

【税関係】各種証明書の郵送による請求について

郵送請求

来庁できない方のために、郵送による請求を受付しております。

請求方法

請求に必要なもの

     (1)必要な方の氏名、生年月日
     (2)現在の住所
     (3)電話番号
     (4)必要な証明書の種類、年度(年分)

  • 委任状(本人・同居家族以外の方が請求をする場合)                                委任状はこちらへ
  • 返信用封筒(封筒に切手を貼り、返信先の住所、氏名を記入してください。)
  • 必要な方の身分証明書の写し(例:運転免許証、保険証等)
  • 証明書手数料(郵便局の定額小為替を購入して同封してください。)

以上の書類を同封し、下記まで郵送してください。

お問い合わせ・送付先
      〒092-0292 北海道網走郡津別町字幸町41番地
               津別町役場 住民企画課税務収納グループ
      電話番号   0152-76-2151(内線219、220、221)

税関係証明書手数料

税関係証明書(1通の手数料)
所得証明書 所得課税証明書 児童手当用証明書 児童扶養手当用証明書 納税証明書
      400円
           400円
      無料
       無料
  400円
軽自動車納税証明書
(車検用)
固定資産評価証明書 固定資産公課証明書 住宅家屋証明書
      無料
※車検証の写しが必要
1枚 (10筆分)  500円
1枚増えるごとに100円加算
※法務局の交付依頼書があると無料
      400円
      1300円

住民企画課

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