トップ > お知らせ > つべつ町のお知らせ > 地域おこし協力隊を募集します

つべつ町のお知らせ

つべつ町のお知らせ

地域おこし協力隊を募集します

「グループホーム ほのぼの」で活動を行う地域おこし協力隊を募集します。
募集内容は次のとおりです。不明な点はお問い合わせのうえ、ご相談ください。

職種 地域おこし協力隊
※活動内容は様々ですが、10名が協力隊として活動しています。
活動内容 グループホーム入居者への生活・介護支援活動
活動場所 グループホーム ほのぼの
*住所:津別町字達美209番地2
募集人数 1名
募集対象

(1) 年齢不問(概ね20歳代~60歳代)
(2) 都市地域(過疎地域は不可)から津別町に移住する方
(3) 普通自動車運転免許を取得している方
(4) 3年後の終了時において、町内に就業して定住する意欲のある方
(5) 住民と打ち解け、ともに協力して地域を明るくすることに意欲を持てる方
(6) 自主的に自分の行動を管理できる方
(7) 地方公務員法第16条に規定される欠格事項に該当しない方
(8) やさしさと思いやりのある方

待遇等 【報酬】 
 月額 208,000円
【保険】 
 社会保険、雇用保険に加入
【勤務時間】 
 月160時間程度
【住居】
 町で用意します。(家賃負担なし)
【活動車両】
 町で用意します。(燃料負担なし)
【赴任費用】
 規定に基づき支給します。
募集期間等 【受付期間】
 平成31年3月15日(金)まで(必着)
【提出書類】
 津別町ホームページからダウンロードした履歴書を郵送してください。
【提出先】
 〒092-0292 北海道網走郡津別町字幸町41番地
 津別町役場 住民企画課企画グループ
 電話 0152-76-2151
選考 【第1次選考】
 書類選考の上、応募者全員へ結果を文書により通知します。
【第2次選考】
 第1次選考合格者を対象に、3月下旬に面接を主体とした選考試験を行います。
 日時、場所については、津別町内を予定しています。
 第2次選考に係る交通費等の経費については、受験者の負担とします。
【結果通知】
 第2次選考後、速やかに合格者に電話連絡します。
 また、受験者全員に文書で合否を通知します。
その他 (1) 募集に関する問い合わせは、メールアドレスにお願いします。
   メールアドレス toukei@town.tsubetsu.hokkaido.jp
(2) 選考において、活動先となる業者の方が加わります。
(3) 募集に係るすべての個人情報については、法、条例に基づき厳正に管理し、
   本人の承諾を得ない限り、第三者に提供することはありません。
(4) 津別町の関連する下記条例・規則については、ホームページよりご覧ください。
   ・津別町地域おこし協力隊設置条例
   ・津別町地域おこし協力隊員就業規則
   ・特別職の職員で非常勤のものの報酬及び費用弁償に関する条例
お知らせ

住民企画課 企画グループ

このページのトップへ