トップ > お知らせ > つべつ町のお知らせ > 公募型プロポーザル実施に係る質問への回答(第1回)

つべつ町のお知らせ

公募型プロポーザル実施に係る質問への回答(第1回)

津別町森林現況解析業務及び津別町森林ICT活用基盤整備業務に係る質問について回答いたします。
※質問として頂いた文章について語調をあわせるため一部改変をしています。

質問と回答

質問1

・質問項目
共同事業体の構成について

・質問内容
参加資格に「2社で構成された共同事業体による参加を認め」とあるが、3社又は4社での共同事業体参加はできるか。

・回答
3社以上での共同事業体での参加はできません。実施要領「4 参加資格(1)」にある通りです。
これは実施要領『4 参加資格(8)にある「共同事業体の場合は代表者又は構成員が主たる部分を実施すること。」』という部分から、構成する者の増加が主たる部分の細分化につながり、業務成果についての品質やアフターサービスの低下が懸念されるため、共同事業体数を2事業体と限りリスクの低減を目的としています。

質問2

・質問項目
参加申込書の提出資料について

・質問内容
委任状は共同事業体の場合、構成員からも提出が必要か。

・回答
共同事業体の場合、構成員から津別町への委任状の提出は不要です。
これは実施要領「6 応募表明 (1)提出書類 ⑤共同事業体協定書」において構成員の代表者から代表事業体の代表者に契約関係の権限を委任することになるためです。
また、実施要領「6 応募表明 (1)提出書類 ⑦委任状」は代表事業体において代表者から契約担当者に契約関係の権限を委任する際にご使用下さい。

質問3

・質問項目
会社概要の資格名称について

・質問内容
資格名称の列とその他の行にはどの様に記入すればよいか。

・回答
実施要領「6応募表明(1)提出書類③会社概要書」において、(別記様式第5の3号(第12条関係))において、3.会社としての公的資格取得状況の表では、資格名称の列には各行の種別に記載された資格に応じた登録番号等を記入して下さい。
また、その他の行は必要に応じて増やし資格の名前を記入し、資格名称の列には各行の種別に記載された資格に応じた登録番号を記入して下さい。

お知らせ

産業振興課 林政・再生可能エネルギー推進グループ

このページのトップへ