トップ > お知らせ > つべつ町のお知らせ > 東京つべつ会参加者募集!!!

つべつ町のお知らせ

つべつ町のお知らせ

東京つべつ会参加者募集!!!

平成2年に結成しました「東京つべつ会」も26年目を迎えることができました。
本年も「東京つべつ会総会~つべつを観て・食べる会~」を開催いたします。
津別町出身者または、津別町に縁のある方の参加を募集しています。お気軽にお問い合わせください。

●●内容●●

【観る】
町内で行われたイベントの様子、または町のPR動画などを上映する予定です。ふなっしー来町時のDVDもあります。
全国から6,500人が集まりました。

【食べる】
会場には、毎年好評いただいている国内初のオーガニック牛乳や道の駅「あいおい」で大人気の豆腐と手打ちそばを
はじめ、津別町で収穫した農産物を使った秋の味覚、津別和牛、オホーツクのホタテなどをご用意します。

【持ち帰る】
 恒例のお楽しみ抽選会では、津別町内の有志の方々から、木工クラフト、ジャガイモ、玉ねぎ、アスパラガス、ふるさ
と小包(郵便局)、流氷牛(津別産の和牛)ジャーキー等が提供されるほか、「奥屈斜路温泉 ランプの宿 森つべつ」
のペア宿泊券を提供していただく予定です。他に東京つべつ会としても盛りだくさんの景品を用意しています。
 参加された皆さんが、故郷の味覚を味わい、思い出の津別町を懐かしみながらも、今の津別町を理解し、楽しく抽選
会を行い、沢山の思い出とお土産をお持ち帰りいただける、楽しい会にしようと計画しております。

ご家族・ご友人お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。お待ちしております。

                                               東京つべつ会 会長 佐藤 仁宣

●日程及び会場が例年と変更になりましたので注意してください。
 ・日  時  平成27年10月31日(土曜日)
          午後1時30分より(午後1時より受付)
 ・場  所  主婦会館 プラザエフ クラルテ(地下2階)
          千代田区六番町15番地 電話:03-3265-8111
 ・会  費  8,000円
 ・出欠の報告  10月9日(金)までに役場総務課庶務グループ 電話0152-76-2151(208)まで電話してください。

●問い合わせ  総務課 近野 0152-76-2151(内208) konno-yukihiko@town.tsubetsu.lg.jp

お知らせ

総務課庶務グループ

このページのトップへ